人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうございました☆ Still 在庫セールのおしらせ >>
在庫セールでのお願い
午後から、Still組のみんなとセールの準備をしてきました。
「え~こんな物もあったんだ~」
「これ、懐かしいぃ~~」
そんな会話の飛び交う中、夕方無事終了♪

ここでご来場予定をされている方へのお願いがいくつかあります。
* 会場は篠ノ井中央パーキング内ですので、お車は駐車場にお止めください。
  路上駐車は絶対やめてください。
* 会場が1Fの会議室でかなり狭いため、状況によっては整理券での
  入場制限を取らせていただくこともあるかもしれません。予めご了承ください。
* スタジオm’をはじめとする食器などの割れ物が多くありますので
  くれぐれも会場内では小さいお子様にお気をつけくださるようお願いします。

ではたくさんの方のご来場お待ちしています♪
by shop-still | 2007-03-08 19:05 | お知らせ
<< ありがとうございました☆ Still 在庫セールのおしらせ >>