人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リフレッシュしてきました③ リフレッシュしてきました① >>
リフレッシュしてきました②
【7/13(日)】
熱海には、主人が大学時代、同じバスケ部で仲良かった親友がいます。
主人とそのSさんは、誕生日も、血液型も一緒という不思議な縁らしいです。
私達は約10年ぶりの熱海でした。
私が静岡で友人と会っている間、主人はSさんとSさんの弟さんがやっている
割烹料理屋さんでお昼をごちそうになってました。

そしてこの日のお泊りは、「熱海後楽園ホテル」
びっくりしたのは、ホテルのエントランスにはアガパンサスの花がすご~~~く
いっぱい咲いているのです。
我が家とは比べ物になりません。株の大きさも比じゃない!!

リフレッシュしてきました②_c0104598_17512562.jpgリフレッシュしてきました②_c0104598_17514416.jpg












お待ち兼ねの夕ご飯。  ここにもアガパンサスが♪でかい・・・!!
リフレッシュしてきました②_c0104598_1753529.gif
海の幸、、、、おいしく頂きました~♪

夕食を済ませると主人は再び、熱海の街へSさん達と飲みに出かけて行きました。
ん~主人も「再会の旅」です。。。。
その間私は、ゆっくり温泉につかり、今回のお楽しみでもあった「エステ」をしてきました。
リフレッシュしてきました②_c0104598_065636.jpg久々のエステでしたが、
どうも私は左側の肩甲骨のあたりが
ものすごく凝っている(硬い)らしく
やっていただいている間は、
ちょっと痛かったかな・・・
でも90分コースを終えた後は、
体もポカポカして
汗もいっぱいかきました。


やってくれたお姉さんとも妙に話が盛り上がり、あっと言う間の至福のときでした。

続く・・・・
by shop-still | 2008-07-17 23:02 | その他
<< リフレッシュしてきました③ リフレッシュしてきました① >>