人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< . 暑かったですね^^; >>
.
今日も暑い一日でしたね。
皆さんの夏バテ対策はなんですか・・・?

・・・・・・・・・・
._c0104598_18392893.jpg
._c0104598_18394025.jpg
ミニミニマルシェバッグのストラップと
モチーフが入荷しました。
ストラップ ¥800   モチーフ  ¥500


今回のカンマーに遊びに来ていただいてから、仲良くさせていただいているaiさんに
素敵なSHOPカードを作っていただきました。
._c0104598_18433036.jpg
写真もaiさんが撮ってくださったもので、 とっても素敵なカードに仕上がっています。
aiさん、ありがとう♪  
aiさんはグラフィックデザイナーさんでもあります。HPはこちらから
Stillも紹介していただいています。

・・・・・・・・・・

それにしても・・・・・・強~ぉいo(*^▽^*)o~♪
昨日なんかは、「今日は、負けるな↓」と思ってはいけないことが頭をよぎっていましたが
なんと9回表。点差は3点。それも二死(ツーアウト)の場面から・・・
ほんと劇的なアニキのHRで、なんと逆転!!!!!!!!
いよいよ明日から、宿敵巨人との3連戦です。がんばれ~☆

@明日(7/8・火)は都合により、12:00からの営業とさせていただきます。
by shop-still | 2008-07-07 19:15 | 商品紹介
<< . 暑かったですね^^; >>